ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/31)今日は獅子座の月。天王星とトラインへ。水星はすでに逆行を開始しており、物事がゆっくり、縺れながら進んで行くような雰囲気に。新月(日食)に近づきつつあり、静けさの中に濃密な方向性が厳然と立ち上がりはじめている、みたいな空気感がある。

牡羊座は引き続き、素晴らしい愛の出会いの日。自動化されている部分が動かなくなったので敢えて手で開ける、的な心の扉の開き方とか。牡牛座は心の中でパチンと弾けて自由になる部分があるかも。思い切って捨てる部品。双子座は新しい考え方や話し方を試してみるような日。妙に「合う」組み合わせ。

蟹座は親しみ深い材料で斬新な結果を出す、みたいな日。これからそれができるの?みたいな驚き。獅子座はとても不思議な場所に立てるかも。どうやってここまできたのか自分でも解らない、みたいな。乙女座は物事がよく見える感じの日。未来が何となく解っている、みたいな直観。

天秤座は目的や手順にこだわらず、自分を解放していくような日。めちゃくちゃなほうがスッキリ進む、みたいな。蠍座はかなり「強気に出る」ことで道が拓けるかも。反対を押し切るくらいでちょうどいい、とか。射手座は一発逆転ホームラン、みたいなカタルシスがあるかも。心の突破口。

山羊座は自分の気持ちを受けた相手が、敢えて意外な方法を採ってくれる、みたいな日。奥の手を出してもらえる。水瓶座はとにかく動いてみて、当たったものに反応していく、みたいな日。場当たり的なほうが現実的、みたいな。

魚座は衝動買いしたものがけっこう生産的な結果に繋がっていく、みたいな日。まるで約束していたみたいな偶然。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら