ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い、というか、午後の占い(1/31)今、天秤座の月。12:51蠍座入り。水星と冥王星、木星とドラゴンヘッドのコンジャンクション。金星と海王星のセクスタイル、土星と火星のセミセクスタイル。一つ一つ「定めて」いく感じ。「そのうち考えよう」をちゃんと結論付けていく、みたいな。

今日はなにかを決める感じでいこう

牡羊座は「どう考えてもこれでいくしかないよね」で決める感じ。牡牛座は積み上げた思考の果てにばさばさっと枝葉をそいで決める感じ。双子座はよく話を聞いているうちに自然に決まる感じ。蟹座は創造性のすべてを傾けて決める感じ。獅子座は五感のフィードバックを大事にしつつ心で決める感じ。

乙女座はすでに十分準備していたことをただ外に出すだけ、みたいな形で決める感じ。天秤座は迷いつくしておなか一杯になったところでさらっと決める感じ。蠍座は新しいインスピレーションを得て、ぴたりと言葉にして決める感じ。射手座はずっと考えていたのとは全く別の選択肢にふと、決める感じ。

山羊座はいくつかの制約条件をあえて度外視して決める感じ。水瓶座は密かに恐れていたものと思い切って向き合って話し合って、そこでだいじなことを決める感じ。魚座は仲間や先人の知恵を最大限に生かして決める感じ。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら