ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/1)今日は蠍座の月。これから火星と重なりにいく。太陽とスクエア、下弦。水星と天王星のスクエアも。今日はなんかバキバキしているというか、普段「言ってはいけないこと」を「だってほんとのことでしょ」と言ってしまうような雰囲気。敢えて穏便に済ませない勇敢さ、とか。

牡羊座は水路を作って自分の畑や庭に外から水を引き込むような日。牡牛座は単に「相手を受け止める」だけでなくそれが自分を変える、みたいなことがあるかも。双子座はすごく一生懸命な日。ひたむきさ、汗をかく、みたいな。蟹座は優先順位を思いっきり変えてやりたいようにやる、みたいな日。

獅子座は庭をザクザク作っていけるような日。大岩を動かしたりして。乙女座はルートを拡大するような日。「ついでに、こっちにもあそこにも寄れるな」みたいな。天秤座は豊かに持っているものや力を盛大に提供!みたいな日。蠍座は熱い気持ちがどんどん流れ出すような日。

射手座はひそかに心の奥に温めていた思いが「孵る」みたいな日。山羊座はちょっとわがままかなと思えるような意見でも意外に通っちゃうような日。水瓶座は野心に正直に生きる、みたいな日。魚座は普通なら相当大事な用事がなければやらないようなことをあえて「ふと」やる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら