ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/2)今日は蠍座の月。今日から明日へ日が変わった直後に射手座へ。ラストヒットは先ほど木星のセクスタイル。ざるにかけないというか、より分けたり整理したりせずに、「そのまま」で、細部も大きなところもどんどん「出して」いくようなイメージ。

牡羊座は人のおうちの古い蔵を「探検していいよ」と言われたような感じの日。牡牛座は誰かの強みと弱みがいっぺんに見えて、いいかかわり方ができるような日。双子座はかなり意外な「ツボ」がわかるかも。蟹座は人のリアクションや時間などをあまり気にしないような日。

獅子座は普段座らない椅子に座ってみるような日。乙女座はガンガン雑談を膨らませるような日。天秤座はパワーがみなぎるが故の衝動買いの気配。射手座は仕掛けや仕込みがじわじわと効果を表す満足感の日。山羊座は友だちの「自由さ」に触発されるような日。

水瓶座は最初から選択肢を絞り込まず、全部射程に入れてみる、みたいな日。魚座は結論など出そうもない「深い」考えの中から、すうっとアイデアが浮かび上がってくるような日。

蠍座は怖いもの知らずな感じの日。あまり自分で自分に制約を設けずに、自分を解放するような。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら