ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/3)今日は射手座の月。これから土星と重なりに行く。ちょっとホッとする漢字だけど、火星と冥王星のセクスタイルというマグマっぽいものが躍動している。このところ、とてもずしっとくる、重力みたいに簡単には逃げ出せない力の渦の中にいるような感じ。

牡羊座はとてもパワフルな日。段取り良く飛行機を乗り継いで短時間に驚くほど遠くまで行けるような。牡牛座は入り組んだ道を、敢えて複雑なほうへと進んでいくような日。簡単じゃないことの面白み。双子座は用事があって人に会ったら、相手のほうが自分に会いたがってた、みたいなことがあるかも。

蟹座は自分のエネルギーを粘土みたいに成形して、誰かにぴったり合うように使える、みたいなことがあるかも。獅子座は愛のためにいろんな「策」を練って実行できるような日。乙女座は「参加者を盛り立てつつ取りまとめる」みたいな日。天秤座はいろんなところにするする入っていけるような日。

蠍座は自分の言動が周囲の人の軸足や土台となるような日。機動性の高い主導権。射手座はかなり複雑な調整ごとを絶妙な柔軟さでさばけるような日。山羊座は人の数手先、数歩先を見越して今の行動を組み立てられるような日。

水瓶座は情熱のスケールがすごく大きい日。予定表にいろんなものを詰め込むような。魚座は不思議な上昇気流に乗れるような日。この気流は周りの人の望みや願いでできてるような。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら