ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/6)今日は山羊座の月。金星・冥王星・水星とつぎつぎに重なっていく。水星と木星のトラインも。地の星座にギュッと集まった星に、扇のようにひろがったほかの星々がアクセスしてる。活発で力強い、「見えるようになった」動き。

牡羊座はリアルな、ある意味ベタな決定力のある日。牡牛座は腕がすごく長く伸びる、みたいな日。双子座は狩人みたいな日。狙ったのとは違うけどいい獲物とか。蟹座は引き続き、人に会ったり会う約束をしたりする感じの日。打ち明け話とか。獅子座は忙しさの中でたくさん伏線を仕込むみたいな日。

乙女座は無邪気さとか譲れないものなど、普段見せないものを丸出しにするような場面があるかも。天秤座は自分の居場所とか足場とかにこだわる感じの日。蠍座は「引き出す力」の強い日。楽器を奏でるような。射手座はどしどし仕入れる感じの日。あらゆる意味で絶対に必要なものを。

山羊座は「出し惜しみしない」感じの日。アイデアとか、思いとか。水瓶座は自分の中に、ある「水流」のようなものを発見するかも。魚座は自分のもとにいろんな人や物が「集まってくる」感じがするかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら