ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/7)今、山羊座の月。15:00に水瓶座へ抜ける。天王星、太陽、金星、火星と、星が蝶々のように連なってる。「形を変えて現れる」みたいな感じとか「争奪戦」みたいな感じとか。一つの力がさまざまな器に受け取られて変化して活動する、みたいな感じがする。こ

今日はオノマトペでいこう

牡羊座は「もりもり」。自由に盛っていく。牡牛座は「みしみし」。スーツケースに詰め込む感じ。双子座は「するする」。しなやかに入り込んでいく。蟹座は「すっきり」。心が晴れてくる。獅子座は「ちょこちょこ」。小さなことも大事にする。乙女座は「はきはき」。思い切り自己主張する感じ。

天秤座は「すいすい」。勝手知ったる自在感。蠍座は「ぽちぽち」。なんのスイッチかとりあえず押してみる好奇心。射手座は「ぽくぽく」。あたたかな触感とかこころなごむ食感。山羊座は「きらきら」。存在自体が魅力的に輝いている。水瓶座は「どしどし」。勢いよく手渡しで配っていく感じ。

魚座は「くるんくるん」。表情がどんどん変わる不思議な魅力。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら