ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/8)今日は水瓶座の月、新月。新月は「始まり」のタイミングで、今回は特に鉄火な雰囲気というか、「破壊力抜群!」みたいな感じになっている。ぱーんとはじけるように「向こう側」に飛び出していくようなアツさ。詳しくはこちら→ https://t.co/Pv1QVK2sJn

牡羊座はとてもスケールの大きい日。いろんなものや人を外からばくばく取り込んでいけるような。牡牛座は焦点が定まっていて、すぱっと鮮やかに青竹を斬る、みたいなワザが決まる感じの日。双子座は大きくて重たい扉をしっかり開いていく、みたいな忙しさと達成感の日。

蟹座は自分なりのかなり偏ったやり方をちゃんと受け取ってもらったうえで相手からユニークなボールが投げかえされてくる、みたいな日。獅子座は心の奥にあるものにびりっと響くような出会いがあるかも。乙女座は「ちゃんとわかっているからできること」を有言実行する、みたいなスタートの日。

天秤座はたとえばお金や力「だけ」では手に入れられないものを、ハートで手に入れるような日。蠍座は「本領発揮!」みたいな感じと「原点回帰!」みたいな感じでとてもフレッシュな日。射手座はパワーをかけて考えてきたことを「語り始める」みたいな場面があるかも。

山羊座はたとえば、買っておいたとっておきの服とか道具を新しい夢のためにわくわくしながらおろす、みたいな日。水瓶座はたとえば「演壇に立つ」みたいなスタートを切る感じの日。特別で熱い節目、チャンス。魚座は分厚い書物を開いて複雑なことを丁寧に解きほぐしていく、みたいな探究感のある日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら