読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/10)今日は魚座の月。金星と木星のトラインに太陽がちょっと噛んでて面白い。木星はドラゴンヘッドと重なっていて、火星も引っかかってて、ちょっと運命的というか、ペルセフォネをめぐる大物同士の交渉中、みたいな妄想がわく。

今日は感触でいこう

牡羊座は柔らかくてしなやかで強靭な日。牡牛座は高尚でひろやかで、しっかりした日。双子座はぬくぬくしてもちもちしてる日。蟹座はがしっといってぐいぐいくる日。獅子座は濃やかで高密度の日。乙女座は熱くてキラキラした日。天秤座はじっくりどっぷりな日。蠍座はびゅんびゅんさくさく行く日。

射手座は大盛りでどかーんとした日。山羊座はすいすいいってひゅーんとワープ、みたいな日。水瓶座はひきうすをゴリゴリ回して粉をひくみたいな日。魚座はトンビがくるくる大きく回りながら狙いを定めて、ぎゅーん!と急降下してキャッチ、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら