ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/11)今、魚座の月。18:56牡羊座入り。太陽と木星のインコンジャンクト。太陽の水瓶座と木星の乙女座は両方とも批評、批判力に定評がある。水瓶座は冷静で客観的、乙女座は現実的で分析的なイメージ。水瓶座は「外から」、乙女座は「中から」論じる、みたいなイメージもある。

牡羊座は転げ落ちそうなものをぱっと引き上げる、みたいな活躍ができる日。牡牛座は「わかるから楽しい、楽しいからもっと知りたいと思える、で、意欲があるからもっとわかる」みたいないい循環の日。双子座は「それができるなら、これもおねがい!」みたいに頼まれることがあるかも。

蟹座は投げられてくるものの際立った個性に合わせた判断をそれぞれ下していける、みたいな日。獅子座は限りなく柔軟だけど、そこにまっすぐなしっかりした軸がある、みたいな日。乙女座は人にやさしくしているようで、実は一番自分のやりたいようにできてる、みたいな日。

天秤座は自分の望みのためにちゃんと周囲に助けてもらう、ということをいい形でできる日。蠍座はとても「動ける」愛の日。しっかりメッセージカードを付けた花束、みたいな。射手座は言葉ではない物理的な助けが何より心のつながりに結びつくような日。

山羊座は合い言葉みたいなものでどんどん次に進める、みたいな日。すごろくをすいすい進むみたいな。水瓶座は地面から半分出ているカギを掘り出して「これだこれだ!」みたいな興奮に包まれるような日。魚座はすうっと道が見えてくる感じの日。「こっちに行けばいいんだ」という不思議な確信とか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら