ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/12)今日は牡羊座の月。これから土星とトラインして、天王星と重なりに行く。バキバキ。重力波の件は、星占い的には「遠く(土星のある射手座、海王星のある魚座)にある大きな力(重力は土星マター、射手座は「大きさ」の含意も)のことを、

人間が知覚(乙女座木星・山羊座3星)できた(つまり木星・海王星・土星のTスクエア)」みたいな解釈もできるかなと思う。銀河系の中心は射手座方向にあるのも面白い。

牡羊座は新しい存在感を身につけたことを随所で感じるかも。牡牛座は誰かの真剣さに心を動かされるような日。双子座はかなり時間をかけて目指していくものについて、誰かと意識合わせをするような日。蟹座は現実を動かすスイッチをバリバリONにしていくような日。

獅子座は「え、こんな大きなものをこんなに簡単に動かせるの?」みたいな明るい驚きがあるかも。乙女座は物事をしっかり「着地させる」役割を担うような日。天秤座は個性の強い重要人物と会ったり、会う約束をしたりするかも。蠍座はベタな忙しさの中に斬新なチャンスが見つかるような日。

射手座はちょっと不思議な愛の日。見えないものと、見えるもの。山羊座は慣れた世界に新しい風が入ってくるような日。水瓶座は積極的に質問したり話しかけたりして、可能性を広げるような日。魚座は「なんだろうこれ?」が「これすごい!」にグラデーション的に変わっていくような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら