ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/13)今、牡羊座の月。20時半すぎに牡牛座入り。今ちょうど太陽にセクスタイルしてて、これから金星にスクエアで、さらに水星ともスクエアがあって、にぎやかだし忙しい雰囲気。わかりやすい形でガンガン攻めていくような。

牡羊座は小さな得点がばしばし積み重なって大きくなっていくような感じ。牡牛座はたとえば神社仏閣にお参りしたり墓参りしたりして、すうっと清らかになるみたいな感じのことがあるかも。双子座は教えられたとおりにやってできたことに、さらにバリエーションを思いつくような日。

蟹座は期待された以上のパフォーマンスを出せるとか、その道筋をつけられるような日。獅子座は意外と日常的な手段が、挑戦の場で役に立つ、みたいな日。乙女座は愛にちゃんと反応がある、みたいな日。天秤座は引き続き、大事な来客を迎えるような日。話したいことがたくさんあるような。

蠍座は手を動かすとかあ、アクションすることで変わっていくことがあるかも。または、自分メンテモードの人も。射手座はバレンタイン前日ムードがあふれている日。山羊座は子供に絵本の読み聞かせをしてあげるような日。水瓶座は学ぶきっかけをキャッチするような日。

魚座はパッチワークとか、襞をつけるとか、ひとつひとつは簡単でちいさなことなのに、全体として壮大な効果が生まれる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら