ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/14)今日は牡牛座の月。水星はすでに水瓶座入り。少し空気が変わった感じがするかも。月はどーんと気分良く構えていて、ボリュームの大きなうねりをくみとったりはかったりするひしゃくみたいな雰囲気もある。

牡羊座はよくばりだけど気前もいい、みたいな日。牡牛座は新しいことを始めるとか、自分が担おう、みたいな意識が柱のように「立つ」感じの日。双子座は小さく気が付いたことが大きなアイデアに伸びていくような日。蟹座は協力体制のバリエーションが増えるような日。

獅子座は相手役が出番が来たのを知らせに来て、一緒に舞台に出ていく、みたいな日。乙女座は新しい局面なのになぜかとても自然に悠々と進めるような日。天秤座は好奇心や関心にキラキラと火がともるような日。誰かからの刺激とか。蠍座は人と自分の積極性が呼び合うような日。

射手座は敏感で柔軟な調整ができる日。フィードバック回路がとても優秀、みたいな。山羊座は肩の荷が一つ降りるのと同時に、やたら楽しくなってくるような日。水瓶座は安心して自由に発言できる感じの日。守られている心。魚座は受け取ったメッセージが自分自身の言葉につながっていくような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら