ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/15)今日は牡牛座の月。今ちょうど火星とオポジションをすぎたとこ。月は今日から明日へと日が変わる直前に双子座へ移動する。水星が移動したばかりでもあり、双子座イングレスはちょっとパンチが効いている。強い。

牡羊座はフィジカルな感覚を意識するような日。牡牛座は「お互いに持ち味を目いっぱい出し合う」みたいな感じの日。双子座は一見後ろ向きな選択のほうが現実には前向きに作用するような日。蟹座はすっといいクジを引けるような日。獅子座はガンガン階段を駆けのぼれるような日。

乙女座は物事を細部まで丁寧に知性を行き届かせて進められる日。天秤座は現実的な人間関係の中にひしゃくを入れて何かをくみ取るような日。蠍座は相手と自分の「違い」を最大限に活かせるような日。射手座は熱すぎて持ちきれない考えをみんなで飲める程度に冷ましてちゃんと配るような日。

山羊座は何度かあった愛の山の中でも相当美しい峠に差し掛かるような日。水瓶座は考えているだけだったことをまずはちょっとずつ自分の世界で試してみる、みたいな日。魚座はすごく好ましい連絡がとれる、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら