ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/16)今日は双子座の月。風の星座に3星、久々の軽やかな雰囲気。太陽と土星のクインタイルがある。ここのやり取りはちょっと面白い。高い理想や信念にもとづく主張がばりっと通っちゃうような感じ。もちゃもちゃしたなんちゃってリクツをほどくようなロゴス。

今日はひとことふたことでいこう

牡羊座は「解釈、理想」。牡牛座は「選択、実装」。双子座は「跳躍、飛躍」。蟹座は「揺らぎ、柔軟」。獅子座は「共同開発」。乙女座は「実利、生産性」。天秤座は「着想、創造」。蠍座は「合縁奇縁」。射手座は「交渉、成約」。山羊座は「手法、心眼」。水瓶座は「愛、個性」。魚座は「融合、漂着」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら