ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/17)今日は双子座の月。これから木星にスクエアして、さらに太陽のトラインに向かう。金星は昼過ぎに水瓶座へ移動。全体になんかすごく自由な感じ。あと、ちょっとトリッキーな感じもある。いきなり風が強く吹き始めるような驚き。

牡羊座は話せば話すほど可能性が広がっていくような日。牡牛座は物事がどんどん具体化したり、形になったりするような日。双子座はいろんなものがなぜか自分のために動いてくれている、という感じがあるかも。蟹座は自他への甘さ、ゆるさが必要な感じの日。獅子座は面白い人が会いに来てくれるかも。

乙女座は難しそうに思えたことが、やってみたら楽ちんで楽しい、みたいな日。天秤座はガンガン追い風が吹いてきて自然に押し出されていくみたいに進める感じの日。蠍座は「お世話になる」がキーワードな日。お世話をしたり、されたり。射手座は伝言がうまく広がっていくような日。

山羊座は少しホッとする感じがあるかも。落ち着いていろんなことを整理・調整して居心地良くしていけるような。水瓶座はキラキラしてくる日。ストレートに自己主張できるし、愛情表現もとても素直な感じ。魚座は「安らぎ」という観点から物事を捉えなおすような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら