ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/18)今日は蟹座の月。かなり膨らんできた。金星は昨日すでに水瓶座に入って、水瓶座3星集合になっている。全体に星がばらけて、いろんな要素が自由に絡み合ってる感じ。一方で、線引きがバキバキしてる感じもある。みんなそれぞれ違った理由でびゅんびゅん線を引いていく感じ。

牡羊座は夢を身近な人に支持してもらえる、みたいな日。牡牛座はとにかく勢いよく進んでいける感じの日。双子座は手作りのものが外で高く評価されるような日。蟹座は敢えて自分を中心に考えると相手が動きやすくなる、みたいなことがあるかも。獅子座はひそかな願いをあった人が叶えてくれるかも。

乙女座は動けば動くほど新しいプランを思いつくような日。天秤座は公私ともにとても充実する、みたいな日。蠍座は新しい方角から追い風が吹いてきてスピードが出てくる、みたいな日。射手座はしゃべればしゃべるほど想定外のリアクションが得られる、みたいな日。

山羊座は「このお土産を渡したいので、会いに行きますね」みたいな日。水瓶座はまず自分自身を「いたわる」ことで、自然に動いていけるようになるかも。魚座はたくさんの予感の詰まった愛の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら