ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/19)今日は蟹座の月。今ちょうど冥王星・天王星とTスクエア。これから木星・火星と小三角。太陽は14時35分に魚座へ(雨水)。全体に文字通り、みずみずしい。雪解け水がどーんと流れ出すみたいな、大きな動きのある水。

牡羊座はいい意味でおせっかいがうれしい、みたいな日。牡牛座はパンチのきいた自由な発言力の日。双子座は「どさっ!」とうれしいタスクが持ち込まれるかも。蟹座は結構軽々と過去の限界を超えてしまうような日。獅子座は誰かのアクションではっと我に返るような瞬間があるかも。

乙女座は自分の意志で人に会いに行く道筋をつける、みたいな日。天秤座は「これはあの人に頼めばいいんだ」とわかったり、逆に、自分にそういう「うってつけ」のポジションが回ってきたりするかも。蠍座は難しそうだと思ったことが一転して「好きな、愛着を感じるもの」に変わるかも。

射手座は敢えて迷子になることで本質に近づくような日。山羊座は引き続き、人に会ったり会う約束をしたりする日。昨日よりフットワークが軽いかも。水瓶座はホッとして集中力が増す、みたいな日。魚座はいち早く誕生日を祝ってもらえるみたいなことがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら