ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/20)今、蟹座の月。11:18に獅子座入り。太陽は昨日、魚座に入った。獅子座の支配星・太陽は水瓶座ではちょっと気分が出ないので、そこを太陽が出たと同時に月も来ることで、獅子座のノリがぱっと効いてくるかも。無敵でちょっと天然な獅子座ノリがどーんと前に出る感じ。

牡羊座は純粋に物事を楽しめる日。きらきらした愛や友情も。牡牛座は明るいやる気にみなぎっている日。わくわくしていてかつ、生産性が高い。双子座は思ったよりずっとスピードが出る感じの日。ただ直線的に進むだけでなく、いろいろな場所を経由できる。

蟹座は一時的なものにとどまらない、地に足の着いた意欲がわいてくるかも。獅子座は「自分のターン」が回ってきて、目がキラーンと輝くような日。乙女座は正面から助力を申し出てくれる人が現れるかも。かゆいところに手が届くような。

天秤座は愛ややりたいことの世界で「邪魔者がいなくなって味方が増える」みたいな展開を感じるかも。蠍座は内外から「これでいいんだ!」と思わせてくれるような声を聞けるかも。射手座は小さくたたいた太鼓が大きく鳴り響くような日。山羊座は人の話やアクションに「のらせてもらう」みたいな日。

水瓶座は誰かが強烈に誘ってくれたりするかも。今まで担っていた苦手な役割を、相手が引き受けてくれるような感じも。魚座は忙しくなる中で、自分の内側のねじを一つずつしめていけるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら