ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/22)今、獅子座の月。20:25に乙女座へ。ジャスト満月は日が変わって23日3:21なので、今日から明日にかけて満月、というイメージ。特に、今日の夜乙女座に月が入ったらもう、満月モード。満月は「満ちる」タイミングで、毎月くるマイルストーンというか、

一つの到達点みたいな場所。今回は月が木星と、太陽が海王星と同座の魚座-乙女座ラインで、救済・治療感がすごい。「薬で治る」みたいなイメージじゃなく、もともと持ってる力に働きかけて引き出す、みたいな力。薬効や魔法ならいつか消え、解けるけど、引き出された力は本人のものだから、消えない。

牡羊座は貪欲な愛の日。牡牛座は本音で勝負できる日。双子座は絶妙な組み合わせの日。蟹座は大漁大収穫の日。獅子座は底力がぱっと出てくる日。乙女座は影響力や存在感がどかーんと大きい日。天秤座はメガネキラーン、みたいな活躍の日。蠍座は猪突猛進な感じの日。射手座はぐんぐん飛距離を伸ばす日。

山羊座は数手先を読んで強力な手を打てるような日。水瓶座は熱い「意気投合」が起こるかも。魚座はちょっとした変化球が状況を変えるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら