読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/23)今日は乙女座の月、未明にジャスト満月になったので、満月の日。夜には満月のそばに木星が見える。この満月はなんかとても親切なイメージ。はてしない物語のアイゥオーラおばさまみたいな感じ。疲れが癒えて大事なことを思い出すまで、待っていてくれるような。

牡羊座はひとつのいい環境を作りあげる、みたいな日。牡牛座は愛の果実がぱちぱちに満ちるような日。双子座は大きな掘りごたつみたいな日。「誰でもはいれる」ような。蟹座はひろやかなコミュニケーションに助けられるような日。獅子座は福袋みたいな日。

乙女座はちょっと「変身」できるようなことがあるかも。天秤座は「救われる」「許される」ような安堵を感じるかも。蠍座は「なんでわかったの?」みたいな絶妙なサポートを受けられるかも。射手座は努力が報われるような「結果」が出るかも。山羊座は自分の港に大きな船が着くような日。

水瓶座は誰かの「欲」に刺激されて自分の「欲」を出せるような日。受け取る生命力。魚座は誰かと自分との間の距離が消え去るような瞬間があるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら