読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/24)今日は乙女座の月。満月は昨日だったけど、月が太陽の対岸にあるあいだは、まだまだ満月ムード。これから月と木星が重なっていく。とってもボリューミーで、動きに満ちている。「運動量が多い」感じ。

牡羊座は体にいい忙しさ、みたいな日。牡牛座は引き続き、両腕いっぱいの愛の日。双子座はかまくらを作るみたいな楽しさの日。蟹座はメッセージの流量がとても多い日。獅子座は量と質の両方を貪欲に追及するような日。乙女座は不思議な縁に導かれるような日。かなりミラクルな雰囲気も。

天秤座は心がぶわっとふくらむような日。蠍座は未来という袋にやりたいことをがしがし詰め込んでいくような日。射手座は「クライマックス」「山場」みたいなところにいるかも。山羊座は「啓示」を受けるような感じのことがあるかも。

水瓶座は「今のあなただからこれを渡せるよ」という具合に渡されるものがあるかも。魚座は引き続き、懐に飛び込んだり飛び込まれたりする感じの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら