ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/25)今日は天秤座の月。水星・金星とトラインへ。優雅で軽やかな雰囲気。土星と水星のセクスタイル、金星と海王星のセミセクスタイル。論理的だったり、芸術的だったり、多様な要素を含むバラエティに富んだ社交性。植物が種をできるだけ広い範囲にまき散らす、みたいなイメージ。

牡羊座は誰かに「ひきあわされる」ようなことがあるかも。コーディネートされた紹介、みたいな。牡牛座は真面目ぶっているけど実は面白い、とか、楽しんでいるだけのようで実は真剣、みたいな感じの日。双子座はとてもキラキラな、ガツンとロマンチックになれる日。

蟹座は感受性をフル回転させて、自分の世界に「容れる」ものを選択するような日。獅子座は鬼ごっこで「つかまえた!」みたいな楽しさの日。乙女座はものの配置を考えながら仕入れていくような日。天秤座は創造性全開で新しい局面をひらいていけるような日。

蠍座はあえて誰も入れない場所をゆたかに、大切にするような日。射手座は力のある言葉によっていいサポートを引き寄せられる、みたいな日。山羊座は手の中のカードを見渡して「もうちょっと強気に攻められるな」と思えるような日。

水瓶座はスケールの大きな波に乗れる感じの日。行きたい場所に行けるような。魚座はオアシスのような優しさにどっぷりつかるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら