ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/26)今日は天秤座の月。水星と冥王星のセミセクスタイル、知性にある種の「底力」「迫力」が伴っている感じ。上滑りしないかかわり方、いい意味での「ひっかかり」へのこだわりとか。

牡羊座はいいパス回しができる感じの日。牡牛座は気高い優しさの日。双子座は「思い通りにする」感じの日。蟹座は本音を相手に「託す」みたいな日。獅子座は必要とされているからこそのきらめく忙しさの日。乙女座は材料を余すところなく使える感じの日。

天秤座は引き続き、愛と創造性の花咲く日。蠍座は「甘える」ことがテーマになるかも。射手座は小さなアクションで大きく広げていける日。山羊座は自分の取り分をがちっと確保できるような日。水瓶座は思想を体現できる感じの日。魚座はいいものを「うまくキャッチする」ような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら