ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/27)今、天秤座の月。20:27蠍座入り。水星と天王星のセクスタイル。日中は「シャープで自由な世界」のイメージ。きちんと切り分けているからこそ見えてくるもの、みたいなこと。

牡羊座は誰かとみっしりプランを立てるような日。牡牛座は安全装置を解除するような「本腰入れる」感じの日。双子座は誰かから「ほんとに、自由だよね!」と言われるようなことがあるかも。蟹座は「お互いに独創的」でいい、と思えるような日。獅子座は指先をくっつける「E.T.」みたいな日。

乙女座は吸収力が強い日。受け身のようで、実は積極的に引き出している、みたいな。天秤座はガンガン主張していく感じの日。敢えて遠慮しない、みたいな。蠍座は居場所自体が動いちゃう、みたいな日。クルーザーとかトレーラーハウスみたいな。移動する世界。

射手座は情報とか景色が「集まってくる」みたいな日。忍者が報告のために三々五々集まってくる、みたいな。山羊座はたくさんのギミックの詰まった釣竿を使いこなすみたいな日。水瓶座は少しだけ未来を見通してるみたいな進み方ができるかも。魚座は力を分散させる感じの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら