ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/28)今日は蠍座の月。太陽と海王星が重なったとこへこれからトラインに行く。「とけてあふれて流れ出す」感がすごい。ざばーん!!みたいな感情の流出。

牡羊座は客観的な比較や定義ができないような、絶対的で特別な体験ができるかも。牡牛座は誰かの「本気」の思いに感染するような日。双子座はあえて現実離れした目標を現実に追いかけてみる、みたいな日。蟹座は普段開かない扉を開いて、じゃんじゃん行き来が起こるかも。

獅子座はスケジュールみたいに「切る」ことのできない時間を過ごせるような日。乙女座は心の中の風景を描写するみたいなコミュニケーションが生まれるかも。天秤座は目に見えない、説明もできないようなものをあえて「もの」に置き換えてみるような日。

蠍座は自分でもびっくりするくらいのパワーとか、思いとか、なにかたまっていたものが流れ出していくかも。射手座は金魚を飼っている水槽を掃除するような日。山羊座は愚痴とか不満みたいなものが妙にキラキラして見えてくるかも。水瓶座は不思議な「欲」がわいてくるかも。名誉欲とか、献身欲とか。

魚座は入れなくて苦労していた場所になぜかするん!と入れるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら