ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(2/29)今日は蠍座の月。火星と重なりに行く。太陽と海王星はぴったり重なってる。誰かに振り回されているようで自分の中があらぶってるだけだったり、自分があらぶってるようで実は誰かに振り回されていたり、みたいな反転が暴露される、内外の区別がつきにくい、

ぐるぐるかき回す坩堝みたいな感じ。

今日は奇術とか手品とか、そういうような感じでやろう

牡羊座は二人羽織とか腹話術みたいな日。牡牛座はお客さんに選んでもらうカードのマジックみたいな日。双子座は新聞とかお札とかの日用品を使ったマジックな日。蟹座は水芸みたいな日。獅子座はコインが消えたり出てきたりするマジックみたいな日。乙女座はリクエストにこたえる切り絵みたいな日。

天秤座は冷蔵庫のありものですごくおいしいご飯ができる、みたいな魔法の日。蠍座は鳩が出てくる感じの日。射手座は忍者屋敷みたいな日。山羊座は人の心を奪う「人たらし」みたいな魔法の日。水瓶座はジャグリングみたいな日。魚座は大掛かりな装置と華やかな演出の人体切断みたいなマジックの日。

これでぜんぶかな・・・って、今日の占いは「このマジックをやればラッキー!」みたいな占いではありません。今日の雰囲気をマジックなどに例えた比喩です。そのマジックをやっても、、いや、やったらきっとみんなびっくりするでしょうね。すごい!

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら