ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/1)今日は射手座の月。金星と土星のセクスタイル。渋いところに明るいものがふわっと入っていってる感じ。老思想家の書斎に気鋭の若手がひらりと入ってきて話しかけてる、みたいな(どんなだ

牡羊座は「不思議な力に押されて進んでる」みたいな感じがするかも。牡牛座は自分のパワーで大きなものを人から引き出せるような日。双子座は厳しそうな先生が献身的にサポートしてくれる、みたいな日。蟹座はあちこちに散らばった宝を集めて回るみたいな忙しさの日。

獅子座はかなりキラキラの、丈夫な愛の日。乙女座は庭に生えた大樹に頼れる、みたいな日。天秤座は真摯な愛のこもったコミュニケーションの日。蠍座はろくろを回して陶器をつくるみたいな日。射手座は「本領発揮!」みたいなフットワークや説得力の日。山羊座は無言のうちに見つかる言葉があるかも。

水瓶座は「これやってみたいんですけど!」「よし、やろう!」みたいなことがあるかも。魚座は「北風と太陽」の太陽みたいな物事の動かし方が、けっこう強引にできちゃうような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら