ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/2)今日は射手座の月。これから土星と重なりに行く。金星と冥王星のセミセクスタイル、爆発的、支配的かつ一時的に流行しているものには、人が何でそれを欲しがっているのかほんとのところはよくわからない、みたいな不気味さがある。

牡羊座はちょっと音の大きい乗り物が乗り付けてくるみたいな日。牡牛座は荘重な箱にすごくいいものが入ってるような日。双子座はいつもより時間の流れがゆっくりに感じられるかも。蟹座は本腰入れて力仕事、みたいな日。獅子座は技術とセンスの両方が際立つ名画、みたいな日。

乙女座は屋根裏に住んでいた仙人が守ってくれる、みたいな日。天秤座は故事成語やことわざが役に立つ、みたいなことがあるかも。蠍座は「持ってみたらずっしり重かった」みたいなものを手に入れることになるかも。射手座は完璧主義を捨てたところで果たせる任務がある、みたいな日。

山羊座は一番心にぴったりくるものを妥協せずに探す、みたいな日。水瓶座は本当に考えるべきことを考える勇気がわく、みたいな日。魚座はちょっと大きな決断をすることになるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら