ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/4)今日は山羊座の月。引き続き、金星・木星・天王星・カイロンのブーメラン。一見、不器用で余計なおせっかいのようで、意外に役に立つものがある、みたいなイメージ。

牡羊座は「確実さ」を求めていくような日。牡牛座はいろんな選択肢を用意してみる感じの日。双子座は敢えて人に振り回されてみる、みたいな日。蟹座は目上の人に会ったり会う約束をしたりする感じの日。獅子座は懸命さが人に温かく受け入れられるような日。乙女座は「自分」を打ち出していく感じの日。

天秤座は「掘り下げる」「腰を落ち着けて考える」みたいな日。蠍座は「ちょっと行ってみる」「顔を出す」みたいな日。射手座は「手にとる」「やって見せる」みたいな日。山羊座は「いつもとは少し違う道を選ぶ」みたいな日。水瓶座は自分とは違う意見の世界に「一度、入ってみる」みたいな日。

魚座はキーパーソンとしての自覚を持って動く、みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら