ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/5)今日は山羊座の月。水星は火星とスクエアを組んで、今日の晩方魚座へ移動する。普段隠れているものが水面の上にひゅっと、言葉になって上がってくるような不思議な瞬間。

牡羊座は「急所を突く」ような戦い方ができるとき。牡牛座は「土壇場でひっくり返すこともできる」みたいな日。双子座はばちっとエンジンをかけるような日。蟹座は「あれ、これは追い風なのか!」みたいな追い風をキャッチできる日。

獅子座は訪ねてきたお客が、ずっと探していたものを家の中で見つけてくれるような日。乙女座はピンポイントで核心を突くような応酬の日。天秤座は「ちゃんとわがままを聞いてもらう覚悟を決める」みたいな日。蠍座は自分をとりまく、自分で作ってきた世界においてブレイクスルーするものがあるかも。

射手座は「その発想はなかった!」みたいな閃きがあるかも。山羊座は裏紙とか白い紙を使ってあれこれ絵を描いて、これからのプランを「算段する」ような日。水瓶座はノートや努力の履歴を閉じたファイルを「一冊使い切って、新しいのをおろす」みたいな日。魚座は「考え終えて話し出す」みたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら