ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/7)今日は水瓶座の月。これから金星に重なりに行く。火星はすでに射手座入りして、先週からかなり配置が変わった感じになった。何かをまとめようとか、完成させようとかいう発想より、もっとバラバラに分解してみよう、どこまで曲がるか試してみよう、みたいな発想の隆起。

牡羊座は積極性と楽観で遠くの人まで巻き込んでいける感じの日。牡牛座は出した結果を、人を選んで共有できる感じの日。双子座は徐々に物事の輪郭がはっきりしてくる感じがあるかも。蟹座は誰かの期待や要望がわかって俄然忙しくなってくる、みたいな日。

獅子座は立場を超えて、個人と個人で触れ合えるような日。乙女座はたとえば楽しそうだなと思って始めたスポーツが意外に体を改造してくれた、みたいなことが起こるかも。天秤座は引き続き、好条件が重なる、アクティブな愛の日。蠍座は「自分の力で周囲を美しくしている」みたいな手ごたえがあるかも。

射手座はいろんな刺激をダイレクトに自分の燃料にして行ける日。山羊座は衝動買いを通して自分の本音に気づく、みたいな日。水瓶座は生来の「新しもの好き」にスイッチが入る、みたいな日。魚座は大掛かりな仕掛けをじわじわと育てているみたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら