ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/9)もうちょっとでジャスト新月、部分日食だけどウチのほうはあいにくの雨;;)今回の新月は木星とぴったりオポジションで、土星とTスクエア。かなりハデな、大盛りの転換点。スケールの大きなメタモルフォーゼ。

今日は短めにいこう

牡羊座は「ゆるし、ゆるされる」。牡牛座は「強く望む」。双子座は「行動を起こす」。蟹座は「出かけてゆく」。獅子座は「(楽器から音をひきだすように)ひきだす」。乙女座は「出会う、発見する」。天秤座は「フィードバックに応える」。蠍座は「自ら表現する」。射手座は「同心円状に広げる」。

山羊座は「語りだす、話しかける」。水瓶座は「こぶしと、心をひらく」。魚座は「大事な約束を交わす、船をこぎだす」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら