読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/10)今日は牡羊座の月。食が「明けた」っていう感じ。とはいえ、火の星座に4星で、なんかカッコいいというか、ばきばき動いていく感じがある。颯爽としているというか、ぐるぐるしているエネルギーを流れたい方向にまっすぐ流そうとする、みたいな思い切りの良さ。

牡羊座は新しい勝負を挑まれるかも。牡牛座は「もう一声!」みたいな陽気なプッシュの日。双子座は相手が力を出せばこっちもそれ以上出す、みたいな、綱引きの勝負みたいな感じの日。蟹座はバンバン動ける、とても忙しい日。獅子座は「勇気」が大きなテーマになるかも。

乙女座はたとえば会議とかでうまくみんなに発言の機会を与える、みたいな舞台回しの日。天秤座は会わなくてもいいような局面でも敢えて会うことに意義がある、みたいな日。蠍座はみんなが気付いてない準備をすっとやっておけるような日。射手座は突き抜けた(いい意味での)わがままの日。

山羊座は縁の下の力持ち的な役割なのに、不思議と目立つ、みたいな日。水瓶座は第三者の意見をいつもとは違う形で受け取れるような日。魚座は少しホッとした気分で、周囲にあるものを新しいフォーメーションに配置していくような楽しさの日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら