読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/11)今日は牡羊座の月。今天王星と重なったとこ。水星と海王星もぴったり重なってる。目に見えるものと見えないもの、語られることと語られないことのギャップがとても大きい、みたいなイメージ。

 

牡羊座は固定観念を勢いよく覆せるような日。

牡牛座はルールをいくつか、一時的に解除する感じの日。

双子座は舞台の上の音楽家が背負う責任、みたいなものを背負う日。

蟹座は手順を超えて目的の核を追求するような日。

獅子座は目的地をあえて設定しないことでたどり着ける場所があるかも。

乙女座は誰かの一途な気持ちに触れるような日。

天秤座は「心の力」をフルに使うような日。心に備わった考える力。

蠍座は一般に信じられているやり方とはちがう方法を採用するような日。

射手座は遊園地みたいな、どんでん返しのドラマみたいな愛の日。

山羊座は部屋を仕切る壁を取っ払うみたいなアクションを起こすことになるかも。

水瓶座はウナギを捕まえる方法を見つけるみたいな日。

魚座はかりものでない、自分の言葉で語るような日。

これでぜんぶかな

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら