読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/12)今日は牡牛座の月。金星は19:25に魚座入り。金星にテンションかかってる感じの日。星が星座から星座へ移動するのはグラデーション的なスムースな感じではなくて、大きな川を思い切ってわたるような飛躍感がある。イングレスの前後には、そういう「ジャンプ」感がある。

今日は胡桃でやろう

牡羊座はくるみ割り人形を入手して、俄然胡桃がほしくなるような日。牡牛座は大きなかごをもって胡桃をひろいに森に入るような日。双子座は握力をつけるために手の中で胡桃をこすり合わせるような日。蟹座はおつまみの大皿に胡桃やチーズを盛って深遠な哲学を語るような日。

獅子座はでっかい、胡桃の隠れたケーキをどーんと完成させるような日。乙女座は誰かから胡桃をたくさん受け取って「これの使い方を考えてよ」と依頼されるような日。天秤座は庭に蒔くために、ケーキ屋さんから胡桃の殻をもらってくるような日。

蠍座は胡桃のはちみつ漬けを誰かに手渡すような、中身の濃いスイートさの日。射手座は小さな虫が隠れ場所・食糧庫・移動手段として胡桃を喜ぶような日。山羊座はくるみをもらった子供が大喜びで遊び方を考えてるみたいな日。水瓶座は胡桃の木で素晴らしい机や椅子を作るような日。

魚座は胡桃の新しい割り方を考案して俄然意欲やキラキラした楽しさがわいてくるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら