読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


遅くなってすまん、今日の占い、というか、もう午後の占い(3/14)今日は双子座の月。金星と火星がスクエアをくみつつある。月もバンバン魚座の星にアクセスして、全体にミュータブルのグランドクロスの様相。この形は今年を特徴づける配置の1つ。今起こりつつある「変容」の山場のようなところ。

牡羊座は伝わりにくいようなことほどガンガン伝える、みたいな日。牡牛座は大きな石を持ち上げようとしたら全力で手助けしてもらえた、みたいな日。双子座は乗っている船の舵のところへいってそれをつかむ、みたいな日。蟹座は目に見えないところでいろいろなほころびを縫い合わしていくような日。

獅子座は自信や意欲、楽観がどんどん感染していくような日。乙女座は今取り組みつつあることをもっと大きく共有してもらえるようになるかも。天秤座は一筋のいい風をぱっと帆に捉えるような日。蠍座は愛によってあるラインを超えるような日。射手座は誰かを「自分の世界に引っ張り込む」ような日。

山羊座は今手元に起こっていることがどんどん知恵に返還されていくような日。水瓶座は好きなものだけどかーんと選べるような日。魚座は今展開しつつある挑戦を「うけとめ、ささえてくれるもの」を得るような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら