ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/16)今日は蟹座の月。水の星座に5星、じゃぶじゃぶ。ミュータブルのTスクエアは水星の動きで天王星もからんで、いろんなものをバンバン巻き込みながら変態していくような感じ。魚介類とか昆虫とかモンスターとかが第一形態から第二形態、第三形態へ、と変わるみたいな面白さ。

牡羊座は蚕が繭をつくるような感じの日。牡牛座は点呼をとるようにみんなに話しかけるみたいな日。双子座は強烈な味方が現れるような日。蟹座は知恵や想念が流れ込んできて自分のものになっていくような日。獅子座は受け止められ、許される、みたいな日。

乙女座は企画力やコーディネート力が冴えわたるような日。天秤座は丁寧に手順を踏んであらゆる美点を引き出す、みたいな日。蠍座は自分の創造性が外の世界に向かって広がっていくような日。射手座は人の気持ちへの感受性がとても敏感になるような日。山羊座はメッセージで出会いを作れるような日。

水瓶座は当たり前のことを丁寧にやる贅沢さ、みたいな日。自分メンテモードの人も。魚座はサンタクロースみたいな、愛や夢を配って歩く役割を担うような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら