ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/17)今日は蟹座の月。これから木星とセクスタイル、水星にトラインをくんでゆく。Tスクエアのさなかの、魚座-乙女座のオポジションへの蟹座月の調停は、主役がトリックスターをなだめていたら強硬だった相手役が軟化した、みたいな間接的な雰囲気もある。

牡羊座は「説明はできないけどできる」ことをするような日。牡牛座はととのえるよりむしろかきまわしていこう!みたいな日。双子座は自信がなくても敢えて自信満々で進む感じの日。蟹座は自分のペースで、あくまで自分のペースで駒を進めるような日。

獅子座はたとえば「手持ちの道具をほめられたら原則、あげなきゃいけない」みたいな面子の法則を自分のために戦略的に使えるような日。乙女座は応援団に恵まれているような日。天秤座は足元を必死に見つめて登っていたらいつの間にか山のてっぺんにいた、みたいな日。

蠍座は雄大な愛の追い風の日。射手座は遠慮しないし、遠慮させない、みたいな日。山羊座は小さな呼び水でいくつもの橋が架かるような日。水瓶座は手押し車を押していったらそこにいろんないいものを放り込んでもらえるような日。魚座は引き続き、自分の豊かさに由来する大きな愛の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら