ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/19)今日は獅子座の月。火の星座に4星、水の星座に4星で、たぎってる感じ。蒸気機関車みたいな感じとか(どんなだ)。愛と勇気だけが友達、みたいな。

牡羊座は奥行きの深い、どこまでも進んでいける大きなお城のような愛の日。牡牛座は「いつも見ているもの」を「いつもとは違う場所」で見る、みたいな日。たとえば家族旅行とか、オフィスのみんなでの花見とかみたいな。双子座は動けば動くほどいい結果が出る、みたいな日。寄り道、道草。

蟹座はタンポポの綿毛を飛ばすような日。手の中から世界へ飛んでいくもの。獅子座は頼んでおいたことや頼まれていたことの進捗を確かめ合えるような日。乙女座は何枚もガクを開いていって最後に花びらが現れるようなコミュニケーションの日。天秤座は夢を作業に落とし込むようなやりがいのある日。

蠍座は個人としてのやる気が空回りせずにちゃんと燃料になっていくような日。射手座は重心を低くするほど自由に動ける、みたいな日。山羊座は自分の力以外の力もちゃんと計算にいれて機動力を増やせるような日。水瓶座は約束が自信につながるような日。魚座は何気ない場面で実力を試せるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら