ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/20)今日は春分の日。春分の日とは、星占い的には「太陽が牡羊座に入る日」のことで、1年の始まりにあたる。ここまでが冬で、ここからが春、というイメージで、とてもフレッシュ。命が再生するような節目。月は獅子座にあって、火の星座が活況。生命力にあふれている。

牡羊座は勢いよく、楽しいスタートを切るような日。牡牛座は自分自身のあるべきペースを模索し始めるような日。双子座はアイデアがキラキラとひらめくような日。蟹座は決然とした意思決定や行動の日。獅子座はいきなり自由度が高まってわくわくしてくるかも。

乙女座は預けたり引き受けたりの柔軟なやり取りができる感じの日。天秤座は頼もしいパートナーに会えるような日。蠍座はなにかを「手がける」感じの日。自分の手で命を吹き込むもの。射手座は待っていた波が来るような日。「きたきたきた!」みたいな。

山羊座はとても身近な味方に守られていることがわかるかも。水瓶座は大事なことを語り始めるような日。魚座は一つの山場を越えるような、ちょっとホッとする感じがあるかも。

これでぜんぶかな

 

-----

 

1億PV記念、Q&A企画のページつくりました!どなたにもご覧いただけます! https://t.co/3smtYEXaAz ご質問くださった皆様、ありがとうございました!269件も頂いたので、多分全部はできないかもしれませんが(すみません--;)お楽しみ頂ければ幸いです!

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら