ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/21)今日は乙女座の月。昨日太陽は牡羊座に入って、フレッシュな感じもある一方で、去年の後半からずっと流れているテーマみたいなものも、ぐりっと強調されている感じ。今という時間の「地域性」「地形」みたいな特徴が際立っているような。

今日は外で遊ぶ感じでやろう

牡羊座はサイクリングみたいな日。自分の力で進めるような。牡牛座は千本ノックみたいな愛の日。双子座は近所の大人がキャッチボールの相手をしてくれるような日。蟹座はときどきスキップしながら散歩するようなフットワークの日。獅子座は凧揚げみたいな日。

手元にあるひもを通じて空に触れている不思議さ。乙女座は体の柔らかさを自慢しあうみたいな日。手が地面につくとか、背中で手が組めるとか。天秤座は秘密基地を汗を流して作るみたいな日。蠍座は長縄とびをしてたらだんだん人数が増えていった、みたいな日。

射手座は主役を決めておままごと、みたいな日。山羊座は行ったことのない近くの山まで探検しよう、みたいな日。水瓶座は大人が捨てようとしているお菓子の空き缶とかかまぼこの板みたいなのをもらってくるような日。魚座はかわりばんこにうまとびしていくみたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら