ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/22)今日は乙女座の月。木星と月が近づいてて、昨日もきれいだった。水星はすでに牡羊座入り、さらにフレッシュに。全体に、いろんなエピソードがあちこちで新展開しながらひとつのピークに向かっている、みたいな感じもある。明日がてっぺんで、その前後も十分にぎやか、みたいな。

牡羊座はいろんなスイッチを入れていく感じの日。牡牛座は自分を回復させるような楽しさを選ぶ感じの日。双子座はテリトリーとかホームグラウンドの強みを意識するような日。蟹座はコミュニケーションを「打ち出していく」ような日。獅子座は遠慮せずごっそり持っていく感じの日。

乙女座はすごくいい笑顔を見せたり、見せられたりするような日。素がいい形で自然に出る、というか。天秤座は人から新鮮な刺激を受けるかも。はっと眼を開かされるようなこととか。蠍座は生き生きした忙しさが出てくる感じの日。実行力。射手座はやりたいことをやる権利が回ってくるみたいな日。

山羊座は自分の港にどんどん船が入ってくるような日。水瓶座は「牛にひかれて善光寺参り」みたいな日。魚座は宝物みたいな「誰かと会う時間」を持てるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら