読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


遅くなってスマン、今日の占い、というか、午後の占い(3/23)今日は天秤座の月食。月が天秤座に入るのは14:24で、夕方のけっこういい時間に食が見られるけど、半影食なのでちょっとわかりにくいかも。詳細は以下。 https://t.co/C5OrBov5H8

月食は「特別な満月」で、年に基本的に2回(年によって変わることもある)。9日の日食とワンセットで、わりと大きめなターニングポイントを示す。その後半年とか1年とか言われるようなスパンでの変化の「幕開け」のような意味合いも。

牡羊座は目的地を決定するような約束の日。牡牛座は枯れそうだった花を大事に手当したらしゃんと回復した、みたいな日。双子座は愛が燃えるような実を結ぶ、みたいな日。蟹座は勝負するための「場」が出来上がるような日。獅子座はパワフルな説得力が備わるような日。

乙女座は提供し合えるものがはっきり見えてくるような日。天秤座は「特別な星の時間」の中にいる、みたいなイメージ。努力が報われてかぼちゃが馬車に変わるようなターニングポイント。蠍座は深い発想の転換が起こるような日。射手座は「次」のヴィジョンが明確になるような日。

山羊座は山の頂上にたどり着いて景色を見渡したらサプライズに出会う、みたいな日。水瓶座はバラバラのように思える材料をガツンと大きくまとめる器が突然現れる、みたいなことがあるかも。魚座は七福神のえびす様があらわれて応援してくれるみたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら