ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/25)今日は天秤座の月。土星と木星のスクエアに金星がかかっていってTスクエアを結びつつある。太陽・水星から火星へのトラインも。なんというか、乙女座ー射手座に張られた弦を、太陽・金星・水星がじゃかじゃか鳴らしてるみたいに見える(気がする)。

長期的に見て、今という時間の持っている音やテーマが、大きくかき鳴らされている、みたいな。

牡羊座は自分の気持ち次第で動かせることが多い日。牡牛座はたとえば体の中の力の入り方を確かめながら声を出す、みたいな日。中の動きと、外に出るもの。双子座は自由で開放的な愛の日。蟹座はマルチタスクで柔軟に場をつくるような日。獅子座は雑談から引っ張り出せるものがあるかも。

乙女座は一回だけのことじゃなくて、続けて循環させていくようなことを考える感じの日。蠍座は思いの深さをちゃんとわかってもらえるような日。射手座はたとえば「子供の名づけをするにあたり、老人になってもカッコいいかどうかを考える」みたいな考え方をするような日。

天秤座はたとえば「鶴の恩返し」で、鶴が消耗せずに機を織れる方法を考える、みたいな日。山羊座は勢いよく階段をのぼって、上に何があるか確かめにいくような日。水瓶座はキリンみたいに、周りよりも高いところまで首を伸ばして餌を食べられる、みたいな日。

魚座は誰かとのかかわりの中でガツンと充たされる部分があるかも。

これでぜんぶだな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら