読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


遅くなってスマン、午後の占い。(3/27)今日は蠍座の月。今木星とセクスタイルで、これから金星とトラインしにいく。「程よい甘さ」じゃなく「頭が痛くなるくらいの甘さ」みたいな、手加減のない濃さ。火星と太陽のトラインも、手加減のない勢いとかファイトのイメージ。

牡羊座は産物も副産物もすごい、みたいな日。牡牛座は両腕で抱きかかえるように受け止める、みたいな日。双子座はカッコいい部分と泥臭い部分を重ね合わせて楽勝する、みたいな日。蟹座は思うよりもずっとうまくいっている、みたいな日。獅子座は「気は優しくて力持ち」みたいな日。

乙女座は強引な人の直線的な力を、コミュニケーションでちょっと曲げてうまい具合に使う、みたいな日。天秤座は必殺技をすぱっと決めた上で、さらに相手に逃げ道まで残しておく、みたいな名人芸の日。蠍座はあふれ出す無制限の愛の日。射手座は外ではなく内側にいるものと話しを重ねるような日。

山羊座はいい甘えとそうでない甘えを区別して、いい甘えのほうを採用するような日。水瓶座は忙しさの中で「次」の道筋を練っているような日。語りながら話を練るとか。魚座はガンガン前進できる日。余計なことはいいからとりあえず進む、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら