読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


午後からの占い(3/28)今は蠍座の月で、15:47に射手座入り。月が射手座に入ると火の星座に6星で、ゴンゴンに熱くなる。肯定感の塊みたいな「攻める」姿勢を絶対に崩さない感じの進み方。

牡羊座はどんどん新しい景色が見えてくる感じの日。牡牛座はカタにはめずに受け取ったり練ったりする感じの日。双子座は自由で率直、上下関係抜きでキャッチボールできる感じの日。蟹座はまつわりついてくるものから自由になれるような日。獅子座は強い力に導かれているような感じがするかも。

乙女座は外側からは見えないところにガンガン汗をかいて手を入れているような日。天秤座は「婉曲さ」よりも優先すべきものを意識するような日。蠍座は宝石をカットして磨き上げるような作業に取り組む感じの日。射手座は抱えていたネガティブな感情の中からポジティブな行動力がぽこんと出てくるかも。

山羊座はこのところ心の中に起こりつつある熱い変化について、自信がわいてくるような日。水瓶座は仲間と表面的でない、かなりつっこんだ話ができるような日。魚座は持っている手段を自由自在に活かして結果を出していけるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら