ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/29)今日は射手座の月。射手座に3星、牡羊座に3星、カッカしている。もとい、素晴らしい機動力。人の後にくっついていくと危険だけど、自分で動く分には無敵、みたいな感じもある。

牡羊座は引き続き、勢いのいい、飛距離がどこまでも伸びる感じの日。牡牛座はぐいぐい手繰り寄せる感じの日。双子座は個々の「人」の力を意識して個別に当たっていくような感じの日。蟹座は忙しさの中に突破口を見出すような日。獅子座は真剣極まる充実感の日。

乙女座は口うるさい人も納得するようなものを持ってこられる、みたいな日。天秤座は自分の知的な力が相手にダイレクトに響くような日。蠍座は扱いにくい手段ほど役に立つ、みたいな日。射手座はあくまで自分の側にボールがあることを意識するような日。

山羊座は心の中にあるものをちゃんと納得させる、みたいなプロセスを踏んでいく感じの日。水瓶座は未来に向かって地道に線路を敷いていくみたいな日。周囲を巻き込みながら。魚座はプレッシャーの塊を鋭利なナイフでさばいて、一口サイズに食べやすくするみたいな日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら