ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(3/30)今日は射手座の月。水星と土星のトライン。仲良し同士のぱきっとクリアな感じ。カイロンと金星とドラゴンテイルがぴたっと重なっている。なんか「異界との交流」「過去との遭遇」みたいなワープ感があっておもしろい(どんなだ

今日はひとことでいこう

牡羊座は「頂点を目指す」。牡牛座は「引き出しの多さ」。双子座は「真剣勝負、圧」。蟹座は「愚直な精励の威力」。獅子座は「薔薇色の人生」。乙女座は「宝の山」。天秤座は「語り口の鋭さ」。蠍座は「容量目いっぱいまで入れる」。射手座は「アイデアの勝利」。山羊座は「桃から生まれた桃太郎」。

水瓶座は「画一性の破壊」。魚座は「ハンドルとか舵を一手に引き受ける」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら