ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


遅くなってすまん、午後の占い。(4/2)今日は水瓶座の月。久しぶりに風の星座に星が入って、なんかさわやか。文字通り、ちょっと「風通しがよくなる」かも。今は木星がシングルトンで頑張ってる(?)んだけど、それに対してインコンジャンクトの位置で、「ガス抜き」みたいな感じもする。

牡羊座は不思議とめぐってくるものが「ツボにはまる」感じがするかも。牡牛座はエッジの効いた動きができる感じの日。双子座は内側の考えが外に出ても「通用する」手ごたえがあるかも。蟹座は人の期待に合わせて少し優先順位を変えるような日。少しホッとする感じも。

獅子座は準備万端のところに待っていた人が訪ねてくる、みたいな日。乙女座はややこしいこともバンバン捌いていく充実感の日。天秤座はきらっと光る、自分の持ち味を出しやすくなる感じの日。蠍座は心の温かさで通じ合えるような日。

射手座は最近足が遠のいていた場所に「久しぶりに」寄れるような日。山羊座は五感が無意識の中にあるものと対話してくれるような日。水瓶座は目新しいことの多い、フレッシュな日。新しいことに妙に縁があるような。

魚座はちょっと手間がかかるけど今からだったら間に合うからやってみるか、みたいな柔らかな決断をするかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら